2010年3月2日火曜日

海岸沿いのギャラリーにて



私の住む町には大阪で唯一の自然海岸があり、その海岸沿いの一角に小さなギャラリー『猫亀屋』があります。
以前仕事のつながりのある方が出品されたこともあり、足を運んだことはがありましたが、今回は芸大在学時の友人 徳永隆之氏の奥さんで徳永好恵さんが出展されているということで行って参りました。
 私はコマーシャルカメラマンなんで最近は銀塩に携わることもないんで、また暗室作業したくなりましたよ。。
作品が放つ定着液のにおいが懐かしかったです。

南大阪にお越しの際は是非立ち寄ってみたらいかがでしょう
きれいな夕日スポットでもありますので…

  徳永好恵 写真展『微小なる風景』2010年2/27〜3/7まで 『ギャラリー猫亀屋』にて

0 件のコメント:

コメントを投稿