2017年1月4日水曜日

2017 新年あけましておめでとうございます。

2017新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。



昨年は仕事であるコマーシャル写真のかたわら

出張先からの『大〜遠回り』でネイチャーを撮る事が多くなりました。

2015年末の個展以来自分の中で刺激するものが芽生えたのか!?笑

今年も継続して頑張ろうかと思ってます!!

写真は北海道 道東の知床から羅臼に抜ける峠。

今の年賀の挨拶で使いましたんでご覧になられてるかと。

かなり前にロケで行ったけど雰囲気も変わる頃も無く何かもの寂しげ。

でもこのシチェーションでまた冬景色撮影行きたいな…


もちろんランチの刺身定食は最高でした笑



本年も昨年以上に頑張りますので宜しく御願い致します!荻野太朗

0 件のコメント:

コメントを投稿