2018年6月29日金曜日

tarooginoHPリニューアルしました。

年に数回しかしないblog笑。

facebookやインスタもサボりお気味なんで困ったもんだ。。。笑




で!今回はHPをリニューアルしましたので告知を。

HPソフトの数年に一回ある更新の為の購入が面倒だからですが、

メインの広告写真以外の作品も力を入れて掲載しましたので

是非のぞいてみてください!

https://www.taroogino-photo.com





Group展と個展の開催が決まったのでこれも告知!


Group展は同年代で和歌山を中心活動しているフォトグラファー仲間と。

ジャンル違いのカメラマンがGroup展に向け創作真っ最中〜!!?だそうです。笑



個展は2年ぶり、同じギャラリー猫亀屋にて開催、今必死で作品まとめてる所です。



どちらも詳細決まりましたらfacebook等で告知いたします。


◆ グループ展<9/1(土)〜9/9(日)> 和歌浦アートキューブ

http://wakanouraartcube.web.fc2.com


◆ 荻野太朗展<11/10(土)〜11/18(日)> ギャラリー猫亀屋

http://www.nekogameya.com/index.html


どうぞよろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿